ハワイの人気リゾートホテル「シェラトン・ワイキキ・リゾート」内ワイキキビーチやダイヤモンドヘッドを望む絶景のチャペル「ザ・マカナチャペル」2017年7月7日(金)にリニューアルオープン!2016年9月16日(金)より販売スタート

2016.09.03


■海外ウエディングのすべてが叶う場所
「ザ・マカナチャペル」は、ハワイの人気名門ホテル「シェラトン・ワイキキ・リゾート」内にあるワイキキビーチの多彩な表情を一望できるチャペルです。ここでは、セレモニーやパーティはもちろん、ドレスのフィッティングやメイク、宿泊などウエディングのすべてがホテル内で完結します。新郎新婦様はもちろん、お越しいただいたゲストの皆様にも手厚くサポートさせていただき、安心で快適な時間をお過ごしいただけます。

■絶景のワイキキオーシャンビューを望む純潔無垢なピュアホワイトの空間へ
今回のリニューアルでは、ピンクを基調とした可愛らしい雰囲気から、純潔無垢なイメージを持つピュアホワイトの空間に生まれ変わりました。チャペルの前面は絶景のワイキキオーシャンビューを眺められるガラス張りの造りとなっており、海の美しいブルーと、チャペルの白のコントラストが新郎新婦様をより引き立てます。また、新設の「アロハテラス」では、どこまでも続くワイキキビーチとダイヤモンドヘッドを見渡すことが可能です。永遠の愛を誓ったあとに、最高の舞台で行うフラワーシャワーは、お二人のセレモニーを永遠の思い出に変えてくれる演出となります。さらに、海外ウエディングで忘れてはならないウエディングフォトは、ダイヤモンドヘッドをバックにしたカピオラニ公園でのショット、そして美しい海とキラキラと輝く白い砂浜でのショットをお楽しみいただける、「ふたつの贅沢フォトツアー」へとリニューアルいたしました。



<3つのリニューアルポイント>

①ピュアホワイトの空間へ生まれ変わった「ザ・マカナチャペル」
チャペルの扉を開くと、そこに広がるのは心が洗われるような純白の空間。そして目が覚めるような壮大なワイキキのオーシャンビュー。温もりを感じるピュアホワイトの空間「ザ・マカナチャペル」は、シェルの輝きに彩られ、ハワイの恵みに満ち溢れた特別な空間へと生まれ変わりました。ゲストの皆様が新郎新婦の表情を見守れるよう、ラウンドソファも配置。ハワイの水平線を眺めながら、忘れられないアロハウエディングを叶えることができます。

②ハワイらしい演出を実現する「アロハテラス」
チャペルに隣接しているのは、より近くにワイキキの海を感じることができる「アロハテラス」。ここではハワイのシンボル的存在のダイヤモンドヘッドも見渡すことができます。ハワイの美しい自然に囲まれたこのプライベート空間では、永遠の愛を誓ったあとに、ウクレレやフラダンスの演出、ハワイアンカクテルでの乾杯、感謝を込めたレイのプレゼントなどハワイらしいアフターパーティをお楽しみいただけます。

③ハワイの緑と青を巡る「ふたつの贅沢フォトツアー」
リムジンに乗ってハワイならではのロケーションを巡りながら行うフォトツアーもリニューアルいたしました。リムジンが向かう先は、ダイヤモンドヘッドをバックに撮影ができるカピオラニ公園、そしてきらめく海と白い砂浜が広がるワイキキビーチ。どちらもハワイを感じる美しく壮大なロケーションの中でドラマチックなウエディングフォトを残すことができます。


「シェラトン・ワイキキ・ザ・マカナチャペル」概要
チャペル名称:シェラトン・ワイキキ・ザ・マカナチャペル
場所:シェラトン・ワイキキ・リゾート内
収容人数:役46名 バージンロード:約7メートル
挙式の言語:日本語・英語
挙式可能日:年末年始、およびホテルの特別行事日を除く毎日
パーティ会場:「The room」①22名 ②28名
他施設:ウエディングサロン、専用メイクルーム

<HOTEL INFOREMATION> シェラトン・ワイキキ・リゾート(SHERATON WAIKIKI RESORT)
心も身体も癒される絶好のオーシャンフロント。どこへいくにも便利な立地で、ワイキキの多彩な表情を一度に楽しむことができます。日本語サービスも手厚く、おふたりだけでなくご両親やゲストのみなさまにも安心して過ごしてもらえるはず。ビーチに面したインフィニティプールをはじめ設備も充実。特別な一日をいっそう豊かにしてくれるリゾートホテルです。

【チャペル詳細】https://www.arluis.com/hawaii/mkn2/