グアムの海に架かる′幸せの虹′ 7色の輝きに彩られた、祝福のオーシャンビューセレモニー 「ザ レインボーチャペル」2017年4月1日(土)グランドオープン!

2016.09.27


海外・国内リゾートウエディングの企画・運営を手がける株式会社グッドラック・コーポレーション(本社:東京都品川区 代表取締役社長:堀田和宣)は、自社ブランド「アールイズ・ウエディング」において、幸せの象徴とされる虹をイメージしたチャペル「ザ レインボーチャペル」を2017年4月1日(土)にグランドオープンすることをお知らせいたします。



■「ザ レインボーチャペル」の特徴
この度、「アールイズ・ウエディング」としてグアムで5つ目となるウエディング施設「ザ レインボーチャペル」を4月1日(土)にオープンいたします。‘幸せの虹’という想いが込められた「ザ レインボーチャペル」は虹の神秘的な彩りに祝福されたグアム最新のステージです。七色に彩られたチャペル内で、目の前に広がる青く澄んだ海を見渡しながらセレモニーを行うことができます。そして、一生に一度のウエディングの機会をセレモニーだけでなく、挙式後もご家族やゲストと一緒に楽しんで頂く為に、グアムを巡る「グアムファミリートロリーツアー」を用意いたしました。さらにパーティではビーチサイドのプライベートバンケットでグアムの海を近くに感じながら、専属のシェフがライブキッチンにて腕をふるうパシフィックグリルをお楽しみいただけます。

■グアムウエディングの魅力
グアムは、日本から3時間半で訪れることができ、時差も1時間しかないため短い滞在日数でも満喫できることが魅力です。友人を招いたり、親孝行として家族を招くことも容易な距離であることが高い人気の要因にもなっています。グアムは、気軽に行ける楽園のビーチリゾートとして海外ウエディングを検討する多くのカップルに選ばれています。


■特徴
1.レインボーアルターの七色に彩られた祝福のオーシャンセレモニー
扉を開くとそこには七色の輝きに包まれた神秘的な空間が広がっています。そして青く澄んだ海を目の前に、ゲストにも見守られながら永遠の愛を誓うことのできるチャペルです。挙式後には、グアムの魅惑のロケーションを独占する絶景オーシャンビューのスペースでフラワーシャワーを。幸せの願いを込めたレインボーバルーンリリースや、目の前の美しい海にゲストと一緒にビーチフォトもお楽しみいただけます。

2.みんなそろってエンジョイ!グアムを巡るトロリーツアーへ出発
挙式後には家族やゲストと一緒にトロリーを貸し切ってファミリートロリーツアーへ。トロリーに乗りながらグアムの変わりゆく風景をお楽しみいただけます。

3.ライブキッチンで専属シェフが調理する、パシフィックグリル
ビーチサイドにあるプライベートパーティ会場には、ライブキッチンを用意しました。専属のシェフがその場で腕をふるうパシフィックグリルや、色鮮やかでおしゃれなフィンガーフードでゲストの皆様をおもてなしをします。



「ザ レインボーチャペル」概要
チャペル名称:ザ レインボーチャペル
所在地:P.O.Box 9370,Tamuning,Guam 96931(パシフィック・アイランド・クラブ グアム内)グアム国際空港より車で約10分
収容人数:チャペル40名
バージンロード:約8メートル
挙式可能日:年末年始を除く毎日
パーティ会場:18名
他施設:ブライズルーム、ゲストウエィティングルーム
URL:arluis.com/guam/rb