ARLUIS WEDDING

2019.08.01

ハワイ・ワイキキのストリートを、美しいビーチを駆けぬける!
見ている人も幸せになる、花嫁・吉岡里帆さんの笑顔に注目

海外・国内(沖縄)リゾートウエディングブランド「アールイズ・ウエディング」を展開する株式会社グッドラック・コーポレーション(本社:東京都品川区代表取締役:堀田和宣)は、女優の吉岡里帆さんを起用した「アールイズ・ウエディング」初のTVCM「愛するみんなと行く。」と結婚式のメイキング風WEB動画を2019年8月1日(木)より公開いたします。(TV放送は、2019年8月5日(月)より。)

アールイズ・ウエディングは、リゾートウエディングの真の価値は、大切な人たちとともに感動し、楽しむ“特別な旅“ととらえ、カップルとゲストの皆様が結婚式の時間だけではなく、式の前後でも大切な思い出づくりができるようなサービスを提供しています。

 

CMのテーマはずばり、「愛するみんなと行く。」

新CM、WEB動画では『リゾートウエディングは大切な人たちといく特別な旅』をコンセプトとし、従来のCMのような挙式中の様子をあえて省き、新郎新婦とゲストの、式の前後にフィーチャー。式直前、緊張と期待が入り混じるホテルの廊下を歩く花嫁。ゲストとハワイ・ワイキキの街中を駆けめぐり、ウエディングドレスをたくし上げ、ワイキキのビーチで余韻に浸る姿など、みんなが一緒に過ごすウエディングの旅を、躍動感満載に表現しました。また撮影場所は誰もが訪れることができる場所をセレクト。CMやWEBの世界観が、ワイキキで実際に式を挙げる人や、写真撮影をしたい人の参考になることを狙いとしています。

ハワイ・ワイキキの美しい風景の中、まるで本当の花嫁のように幸せいっぱいに笑う吉岡里帆さんは、見ているひとを幸せな気持ちにさせてくれること間違いなし。吉岡さんが着ている、美しく、軽やかなウエディングドレスにもご注目ください。

 

リゾートウエディングに欠かせない旅を完全サポート!

“大切な人たちといく特別な旅”を演出、サポートするため、2019年8月1日(木)よりウエディングとともに、旅行サービスを全国無料相談カウンターで一貫して提供する「アールイズ・トラベル」がサービスを開始します。新宿本店、梅田店など各相談カウンターにてウエディングプランナー・トラベルプランナーのふたりのプランナーへ相談が可能に、カップル、ゲストの最高の思い出づくりのお手伝いをします。

 

“吉岡里帆モデル”ウエディングドレスプレゼントなどキャンペーンも目白押し

今回、新CM放映、「アールイズ・トラベル」サービス開始を記念し、お客様に向けた「吉岡里帆モデルウエディングドレスプレゼント」キャンペーンなど皆様に喜んでいただける情報が目白押しです。

当社は、リゾート地へのご出発から到着、現地でのウエディング、その後のハネムーンやゲストの現地での過ごし方など皆様が心ゆくまでお楽しみいただけるよう、今後もリゾートウエディングにおけるトータルサービスを更に展開・拡大してまいります。

プライバシーマーク認定を受けています